toshiproのブログ

日常生活で気づいた事や、良い情報の発信局をめざし頑張ります

ポケットに入れて持ち運べるカード式空気清浄器

電気も使わず、持ち歩く空気清浄器?


そんな事できるの???
ホントかいナァ~
嘘っぽいナァ~


と、思われる方は
ぜひ読み進めて下さい(微笑)




簡単に説明すると


マイナスイオンが発生する
プラスティックのカードが
貴方の周囲1m範囲の空気を
浄化してくれる


電気エネルギーを使用せず
空気中の水成分(湿度)に作用し
ラジカル・マイナスイオンを発生する仕組みで
壊さなければ半永久的?に働き続けるそうです


湿度がある限りマイナスイオンを放ち続け
「抗菌・消臭・抗カビ」効果を発揮し
花粉症の方にも効果があるとの事で
早速身に着け試しています(半信半疑)


消臭と言えば
高齢者の加齢臭なんかも消臭するとの事で
身に着けていれば気にせずともいいですね!


もっと詳しく
知りたい方は
もっと読み進めて下さい(微笑)


エアクリーンカードは医薬品、医療器具ではありません


カード式空気清浄器(エアークリーン純国産 正規品)¥3,300(税込)
ナノイオミス(R)配合エアクラスターシート(R)
を採用したプラスティックのカード  
  注文は ⇒ こちらのURLhttps://toshipro.base.shop/


仕組みの説明をネットで調べてみたら


空気清浄器として


カードからは約3万個のマイナスイオンを放ち
空間中の酸素をオゾンに変化させ
オゾンの強力な酸化能力を利用して
「環境因子」⇒花粉・ウイルス・アレルゲン・PM2.5・消臭
などに作用し(コロナウイルス検証はされていません)
菌やにおいのもとなどを分解した後は
オゾンは酸素に戻る特性があるため
残留毒性も無く、非常に安全性の高い除菌脱臭方法で
空気を清浄化します


なぜ半永久に働くの?科学的な仕組み


プラズマクラスターの生みの親中川英之工学博士開発の
鉱石原料(ナノイオミス)から出る微弱エネルギーは
空気中の水成分(湿度)に作用し
ラジカル・マイナスイオンを発生する仕組みで
電気エネルギーを使用せず長期に
イオンを発生させるそうです


まとめ


なるほど!
理論的にはありえるナァ~と、少し納得 ❣


カードを身に付けることによって、


半径1m(周囲2m)の範囲で
常に最適な濃度のラジカル・マイナスイオンが発生し
半永久的?に周りの空気を清浄します。


破損しなければ半永久的に働く夢のカード


ポケットに入れて気軽に持ち運べるし
ストラップで首に掛けたり
持ち歩く空気清浄器


プラスイオンは人体を老化させますが、
マイナスイオンは水素(水など)と結合することで
老化を防ぎ、食品などの劣化を防ぐ効果もあるため
花粉症やハウスダストなどのアレルギーの改善
森林浴のようなリラックス効果による体内改善
カビ発生防止や消臭効果など様々な効果が
期待できるそうです


花粉症か、何かのアレルギー反応で
鼻水カミカミ状態や、咳喘息で悩む方にもお勧めです
注文は ↓ 


最後に


販売元の店長の体験談も紹介しておきます
 なぜ、私がこのエアクリーンカードを販売するに至ったか、
 ちょっとお話します。
 毎年のように春になると花粉による喘息に悩まされていましたが、
 2018年の春は特別にひどい喘息でした。
 息が吸えない・・・
 思いっきり吸っても肺に入っていく感じがしない
 ・・・ぐ・・・ぐるしぃ


 プラズマクラスター清浄器の前にいる時は楽だけど、外出などは最悪。
 そこで、首から下げるプラズマクラスターを購入。外出先でも快適に
 過ごせました。
   
  ところが・・・今度は肩こりに悩みました。
  ほんの100g それなのに首が回らなくなり
  整形外科へ。どうすればいいの?


  そこで出会ったのが、このカードです。電気も使わず、重さもたった5g。
  パスケースに入れて首にかけても全然肩こりしません。
  その上、喘息が劇的に改善! 呼吸濃検査で、通常25という数値が110をたたき
  出していたのに、これを使ってからなんとなんと!35までに減少。
  吸引薬を止めないで!と病院で言われていても、ほとんど吸引を忘れてしまっていた
  2019年の春。そして今も症状は落ち着いています。


  【注意】ただし、個人の感想ですので、使用条件、使用期間、体質などにより
      個人差があります。ご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する