toshiproのブログ

日常生活で気づいた事や、良い情報の発信局をめざし頑張ります

始めましてのご挨拶

もう、私はお爺ちゃんです

昔からみんなに
敏ちゃんとか
敏ボン
敏しゃん
敏さん とか呼ばれ続けてきたので


ブログも toshi を使って始める事にしました


昔から漫画(コミック)を読むのも、描くのも好きで
小学校の頃は手塚治虫さんの「鉄腕アトム」や
横山光輝さんの「鉄人28号」を読んで
わくわくドキドキの人生を、スタートしました


手塚さんの虫プロにちなんで

ブログは toshipro になった訳です
今も挿絵やイラストのサインは toshi とか toshipro
と入れています



生活の話 は 政治の話 ❣  感じるままに つぶやきます


日々生活を通して感じたり
ニュースを耳にして怒ったり悲しんだり
色々のことに心が 揺れ動き


その記録としても 不定期にUPしていきます


最後に

もう外に出て働くことも出来ませんので


ブログを使って
不労所得?と言うか・・・


アフィリエイト広告で副収入とか
電子書籍を作って、アマゾンで販売し
チャリ チャリと 小銭(印税?)が・・・


毎月ネット口座に落ちてくるような生活も


探求し続けています(微笑)


ネットのどこかで出会いましたら
今後とも応援よろしく
おねがいしまーす


toshipro

×

非ログインユーザーとして返信する