toshiproのブログ

日常生活で気づいた事や、良い情報の発信局をめざし頑張ります

イークリック(e-click)アフィリエイター募集の紹介


アフィリエイトサービス


ASP(Affiliate Service Provider)は色々ありますが
あなたはどこのASPで頑張ってますか?


今まで作った他のブログでは
A8net monetrack rentracksなど
それぞれ特徴のあるASPのアフィリエイト広告を
ブログで紹介していますが
なかなか実績が発生していません(苦笑)


私は、この4月から
ムラゴンブログで
toshipro のブログを始めました


同時にASPも
イークリック(e-click)さんを中心に
アフィリエイト スタート したところです
まだまだ駆け出しですが
応援よろしくお願いします(微笑)


詳しくは⇒イークリックのお申し込みはこちら


アフィリエイト始めるならイークリック!



アフィリエイターという働き方


私は現役リタイアした頃から
想い始めていました


日本の未来は高齢者ばかりになって
デパートはつぶれ、モールはシャッター街に
そうして自動車運転免許も返上し
近くのスーパーにも行けなくなってしまう


ちょっと大げさに言ってしまいましたけど(笑)


お買い物は全てネットの通販で
食事はネットの宅配食で
映画はネットフリックで
漫画コミックはAmazonプライムで
ヨガ・太極拳教室もネットで・・・


さらに大げさに言えば


仕事も ココナラ や ランサーズ


と言うくらいに、インターネットの普及が
生活様式を変えてきています


色々な企業が私たちに
アフィリエイターとして働いてほしいと
考えているに違いありません



アフィリエイトを始めるならe-click


ASPにイークリック(e-click)を選んだ理由


スタッフが「ええやん!」と思ったもんしか扱わない
一風変わった ASP だから


不定期で開催される、プレゼントキャンペーンで
いい商品を試し、口コミが書け、報酬が得られるから


何よりも「日本アフィリエイト協議会」に参加して
健全なアフィリエイト運営を目指す ASP だから


他の ASP には無い仕組み


初めて参加すると「駆け出し」の称号で
イークリックランク(=成果報酬%に連動)が決まり
その後「根気」と「継続」努力と成長を見守りながら?


売上ではなく、提携承認された合計などによって
ランクが変動します
「駆け出し」~「上級者」は累計、
「熟練」以上は直近3ヶ月の報酬の合計でランク決定


なんとなく昭和時代の企業風土=新入社員を育てていく
的な優しいシステムを感じます。


詳しくは⇒イークリックのお申し込みはこちら




まとめ

イークリック(e-click)は
アフィリエイター1人1人を大切に考え
「フリーダム&夢」を実現するために全力サポートしてくれる


アフィリエイトで成果を上げるには「根気」と「継続」が大切
初心者でも楽しく継続できる仕組みや機能をリリースしてくれる


一緒に成長していけたらいいですね❣


×

非ログインユーザーとして返信する